人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食日記 


食したものをキロクするぜよ
by airen5212

2012年12月19~20日 怒涛の食めぐり2日間

おいらままさんがマオ東京。3人集ってするコトといえばコレしか
あるまい…的な大盤振る舞い。食べまくり過ぎやろ…!と思わず
ツッコミたくなるほどの相当量をたいらげマシタ。ご馳走様デシタ!

1日目の19日。兼ねてより決めていた新大久保へタウ。おいらさん
RQの韓流グッズの店やままさん&私が夢中になったコスメの店へ。
ショッピング~後のランチはもちろん韓国料理。焼肉とサムゲタンを
2012年12月19~20日 怒涛の食めぐり2日間_f0148183_15423799.jpg

2012年12月19~20日 怒涛の食めぐり2日間_f0148183_15441592.jpg

たいらげる。マシソヨ~サランヘヨ~!韓国語を勉強中のおいらさん。
原宿に移動し、明治神宮にて前倒しの初詣!もしくはラスト参拝をば。
原宿と言えばパンケーキ!てなわけで、行列のできる店として有名な
デイズへタウ。40分待った甲斐があった!と思わせるキュートな外見。
2012年12月19~20日 怒涛の食めぐり2日間_f0148183_15455063.jpg

クリスマス限定バージョンと通常スイーツパンケーキメニューをチョイス。
2012年12月19~20日 怒涛の食めぐり2日間_f0148183_154638100.jpg

惚れ惚れする断面図。パンケーキを堪能するザッツ女子な自分に満足。
2012年12月19~20日 怒涛の食めぐり2日間_f0148183_1547351.jpg

2012年12月19~20日 怒涛の食めぐり2日間_f0148183_154799.jpg

原宿ルミネ屋上のミッキーイルミに癒されたらば江古田に移動。レッチー
かぐやにて呑みスタート。上司ビトも加わり楽しいひととき。カウンターに
座る若干年齢13歳のおいらさん。中2男児とは思えぬほどの貫禄っぷり。
2012年12月19~20日 怒涛の食めぐり2日間_f0148183_15473830.jpg

いつものハイボールをいつもよりパックチュラーン。楽しかったゆえ仕方
あるまいて。飲みすぎた後の三色団子がこれまた美味。単なる酔っ払い?
2012年12月19~20日 怒涛の食めぐり2日間_f0148183_15483492.jpg

今朝は4時まで話し込んだにも関わらず、真夜中2時半まで語らい、帰宅。

正午スタートの二日目。まず向かったのは、おいらさんRQの築地市場なり。
2012年12月19~20日 怒涛の食めぐり2日間_f0148183_15493598.jpg

白子汁にはじまって、思い思いの海鮮丼をいただきマシタ。マイチョイスは…
2012年12月19~20日 怒涛の食めぐり2日間_f0148183_154958.jpg

鮪、鮭、えんがわ、寒ぶり…の4種。好きなネタばかりで狂喜乱舞。完食デス。
満腹太郎&花子状態にて押上に移動。念願のスカイツリー?エレベーターを
待つ長蛇の列を垣間見て、即行断念。ソラマチにてショッピングを楽しんだ後、
東京初上陸のよつ葉コージーコーナーのソフトクリームパフェをいただきマス!
2012年12月19~20日 怒涛の食めぐり2日間_f0148183_15534471.jpg

えびす南瓜をふんだんに使ったミニパフェ。白い牛乳プリン&ソフトクリームは
2012年12月19~20日 怒涛の食めぐり2日間_f0148183_1554246.jpg

おいらさん所望のパフェメニュー。ままさんはコーヒーゼリーパフェをオーダー。
2012年12月19~20日 怒涛の食めぐり2日間_f0148183_1558454.jpg

邪悪な気を感じたのは気のせいか?雅を表すパープルネオンのスカイツリー。
六本木に移動し、エミレーツ航空プレゼンツのブルーイルミを鑑賞。けやき坂に
2012年12月19~20日 怒涛の食めぐり2日間_f0148183_1558918.jpg

移動し、ジュエリーのごとく光り輝く東京タワーを背景にしたイルミをじっくり鑑賞。
2012年12月19~20日 怒涛の食めぐり2日間_f0148183_15595388.jpg

ラスト食は、マクドでドカ食い。わき目も振らずモグモグ状態の3人。おもろかった!
満腹になったところで、昼から呑んでまだ呑み足りないらしい?近所ビトより受電。
2012年12月19~20日 怒涛の食めぐり2日間_f0148183_1605286.jpg

2012年12月19~20日 怒涛の食めぐり2日間_f0148183_1604084.jpg

結局すし屋にて再会呑み。5人で啜った海苔のスープが五臓六腑に染み渡りマシタ。

たくさん笑った二日間。気の置けないビトたちと過ごせたことに感謝!今後もよろしく
お願いしまス!宣言。さてこれだけ遊べばもう良かろう。クリスマスは仕事ダス(苦笑)。
by airen5212 | 2012-12-23 16:02 | ソト食@日本
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
2012年12月31日~20..
at 2013-01-01 12:50
2012年12月30~31日..
at 2012-12-31 16:05
2012年12月29日 仕事..
at 2012-12-29 22:28
2012年12月28日 5マ..
at 2012-12-29 22:01
2012年12月22~27日..
at 2012-12-29 15:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧