人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食日記 


食したものをキロクするぜよ
by airen5212

2012年12月9日 おからハンバーグのロコモコ丼@いちかふぇ

本日は100歩も歩いていないのではなかろうか(苦笑)。
自宅より徒歩30秒のイチかふぇへタウ。昼下がりなれど
私にはブレックファスト。おからハンバーグのロコモコ丼
2012年12月9日 おからハンバーグのロコモコ丼@いちかふぇ_f0148183_239154.jpg

2012年12月9日 おからハンバーグのロコモコ丼@いちかふぇ_f0148183_231044.jpg

をいただいた。あっさり和風のヘルシー丼。一気に完食。
生野菜の彩りも美しか~。隣で宿題を頑張るサクちゃん。
赤ちゃんとお父さんとお母さんが3組マオ。癒されマシタ。

満席御礼。もう少し長居したかったが混みあってきたゆえ
店を出る。直近のスーパー「しもざき屋」にて野菜を購入し、
直帰。もう本日は外に出ることもあるまい…と決めたのは
午後4時。今朝は4時まで呑んだくれていたゆえたまには
ゆっくりするのも悪くナシ。できる時に休肝しないとヤバイ!

前回大失敗したハンバーグに再挑戦!今回はうまくできた。
2012年12月9日 おからハンバーグのロコモコ丼@いちかふぇ_f0148183_23102528.jpg

赤ワインとケチャップでソースもつくった。弁当箱にもつめた。
暖房ゼロ!続行中ゆえ部屋のなかでも息が白い。さらには
コタツ不使用!宣言もしたゆえ暖をとるものがナッスィング!

湯たんぽを購入しようかしまいか?で悩んでいる今日この頃。腫れて
いたリンパ線も酒を飲み倒して治癒。寒さに負けてなるものか!宣言。
by airen5212 | 2012-12-09 23:11 | ソト食@江古田&その周辺
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
2012年12月31日~20..
at 2013-01-01 12:50
2012年12月30~31日..
at 2012-12-31 16:05
2012年12月29日 仕事..
at 2012-12-29 22:28
2012年12月28日 5マ..
at 2012-12-29 22:01
2012年12月22~27日..
at 2012-12-29 15:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧