人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食日記 


食したものをキロクするぜよ
by airen5212

2012年11月20日 帰省前夜のかぐや呑み

月末出発予定のおともタビ。航空券を含む最終のご案内書類を作成し、
発送。ドキドキ!と言っても先輩ビトの力なくしてはどうにもならなかった
だけに感謝感激雨霰なのダス。見捨てずに助けていただいて有難や…。
ちょっとした達成感と充実感。帰途に立ち寄ったかぐやにてハイボールを!
2012年11月20日 帰省前夜のかぐや呑み_f0148183_321618.jpg

北口商店街にて肉屋さんを営んでいる方と居合わせ、たくさんの素敵な
お話を聞かせていただきマシタ。会ったばかりの方と色々と語れるのも
レッチーさんのお人柄ならではだと思うのダス。感謝してまス。オークン!
2012年11月20日 帰省前夜のかぐや呑み_f0148183_324269.jpg

ひらめのフライとハイボールってなんか合う!ちょっぴりレトロ感覚で堪能。
2012年11月20日 帰省前夜のかぐや呑み_f0148183_331333.jpg

気づけば真夜中12時。帰宅後せっせと帰省の準備…といってもカバンに
服を詰め込むだけ。今宵もええ出会いアリ。幸せな気分で就寝できマシタ。

ミャンマー大使館へ向かう道すがらいつも出会うばあちゃんがいる。腰を
曲げてカートを引いているかわいいばあちゃん。つい祖母を想ってしまう。
2012年11月20日 帰省前夜のかぐや呑み_f0148183_335235.jpg

大崎のオフィスビルにもクリスマス到来?ピンクと白のツリーがsoキュート!
2012年11月20日 帰省前夜のかぐや呑み_f0148183_343221.jpg

ツリーよりもマックの前に並ぶ長蛇の列のほうが気になったり…。大人気や。

今月末あたりから日本はどこもかしこもクリスマス一色になっていくんやろな。
クリスマスはカンボ…が決定した今。あと1ヶ月でどれだけクリスマス気分を
満喫できるか?そこがキーとなりまス・・・って、一体何の話でしょ~か(苦笑)。
by airen5212 | 2012-11-22 03:05 | ソト食@江古田&その周辺
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
2012年12月31日~20..
at 2013-01-01 12:50
2012年12月30~31日..
at 2012-12-31 16:05
2012年12月29日 仕事..
at 2012-12-29 22:28
2012年12月28日 5マ..
at 2012-12-29 22:01
2012年12月22~27日..
at 2012-12-29 15:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧